Subject---



Cookie
Name---
Mail---
URL---
Message

cgi-2apes.com-- material-Atelier paprika-- skin-Stay Gold






--res--
初めましてー。
皐栄-----url--2006/12/15/20:19--1


こんにちは、永峯さん。
皐栄と申します。さつきさかえと読みます。よろしくです。
お気楽感想同盟さんから伺いました。
今回は「Heaven's Rule」を拝読させていただきましたので、その感想なんかをちょろりと書かせていただきますね。

「Heaven's Rule」

まず文章がめちゃお上手ですね! 単語や文法、言い回しがとても巧みでした。こんなにしっかりした書き方をされている人にサイトさんに出会ったのは久しぶりです。
物語のほうは序盤ですね。これからの展開に期待しちゃいます♪ わたしは天使好き(詳しくはありませんがw)なので、少年の今後の動向とか美咲さんの巻き込まれ方wとか、とっても楽しみです。

また伺いますね。
それではまた。さつきでしたー^^



追記ですー。

皐栄--------2006/12/15/20:23
同盟さんの名簿の推薦ボタンをポチリと押させていただきました。
これからもがんばってくださいね。
応援していますー。



はじめまして!

このか--------2006/12/17/23:54
こんにちは〜。
『Heaven's Rule』の感想、ありがとうございます!
序盤も序盤でまだ書き出しという状態なので、感想をいただけて正直おたついてしまいました(笑)
しかも文章を褒めていただけるなんて〜☆
もうもう、感激です! ありがとうございます!!

天使はイイですよね♪
純真無垢な天使もイイですが、裏のある天使にも惹かれます。
堕天使&悪魔も大好きなので、ダーク寄りな展開になる可能性も大なのですが(苦笑)

ぜひまた遊びに来てくださいませ。お待ちしてます〜。





--Home------Toplog------Oldlog----